タチバナ工業 いであ大阪支社 2事業所が受彰

タチバナ工業 いであ大阪支社 2事業所が受彰

投稿日時:2019年8月13日

18fc1bb61b104d4d43a6f5e0975161bd-e1566460357809
表彰された2社と関係者ら

 国土交通行政関係功労者の事務所長表彰がこのほど、下福井の舞鶴港湾事務所で行われた。
 国土交通省近畿地方整備局舞鶴港湾事務所では、国土交通行政関係功労者の表彰の一環として、舞鶴港湾事務所管内(京都府、兵庫県北部)で昨年に完成した工事・業務の中から、優秀な成績をあげた受注者に対し、事務所長から表彰をしている。
 「優良工事等施工者」にタチバナ工業、いであ大阪支社。「優秀建設技術者」にいであ大阪支社(管理技術者、伍井稔)が表彰された。
 表彰式では柴田悟事務所長が表彰状を手渡した。
 柴田事務所長は「共に技術力を発揮し、すぐれたアイデアの提案や解析で優秀と評価されました。これらの業務は他の模範となるもの。今後もさらに技術力を研鑽していただき、今後の工事業務に生かしてください」とあいさつした。
 タチバナ工業大阪支店の福原政和支店長は「この表彰に慢心することなく、今後とも品質確保や工事の安全に取り組んでいきたい」、いであ大阪支社の冨士原優次支社長は「表彰は非常にありがたく、会社や業務の担当者一同喜んでいる。今後とも頑張っていきたい」とそれぞれ述べた。
 表彰内容は以下の通り。
 【優良工事等施工者】
 タチバナ工業(国際ふ頭の岸壁における大型クルーズ船対応のための上部工改良工事)。
 いであ大阪支社(柴山港=兵庫県=防波堤効果把握のため波浪静穏度解析)。
 【優秀建設技術者】
 いであ大阪支社管理技術者、伍井稔(柴山港=兵庫県=防波堤効果把握のため波浪静穏度解析)。